ここから本文です

桜庭ななみと多部未華子。 人気があるのはどっち?

hor********さん

2010/10/1618:14:20

桜庭ななみと多部未華子。
人気があるのはどっち?

閲覧数:
332
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2010/10/1618:15:33

ギョーカイ的には多部
男性人気はななみ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2010/10/1922:56:17

もちろん、、、、

みかてぃーーーーーーー!
ですよ(^^)

lov********さん

2010/10/1918:34:23

多部未華子のほうが人気あると思う。
ttt

jim********さん

2010/10/1800:39:31

桜庭ななみさんはまだまだ知名度が低いかなと思います。

多部未華子さんは知名度は高いですが、人気かどうかわかりません(汗


僕は断然桜庭ななみさんなのですが…。

sma********さん

2010/10/1623:32:47

多部未華子さんだと思います。

GMも君に届けも良い感じでした(^▽^)