ここから本文です

福山雅治 REGZA TVCM「色の旅」編での 福山さん新曲の歌詞を聞こえる範囲で教え...

nya********さん

2010/10/1619:16:26

福山雅治 REGZA TVCM「色の旅」編での

福山さん新曲の歌詞を聞こえる範囲で教えてください

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/2010_10/index_j.ht...

前半がよく聞こえない><

補足超個人的に

「この街の中で ”どんな”色をした」

に聞こえたんですがどうでしょう皆様

閲覧数:
1,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_a********さん

編集あり2010/10/2120:09:17

百花繚乱 命の花
この○○中で 七色をした
自分の花を 咲かすことができるのかな
心から(color)

○○の部分は 私の聴力を総動員しても聞き取れませんでした。。。

《ついき》
確かに!そう言われると「この街の中で ”どんな”色をした」って聞こえますね。
・・・考えてみると、「七色」よりも「どんな」の方がしっくりきますよね。

質問した人からのコメント

2010/10/23 22:01:44

ありがとうございました!
他の二人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2010/10/2015:31:54

factyouさん、すごいですね!

私も同じように聞こえたのですが、○○の部分、なんとなくわかる気がします!

♪百花繚乱 命の花

この街の中で 七色をした

自分の花を 咲かせることができるのかな

心color

だと思います!

これからもましゃの活躍に期待しましょう!

ちなみに私は、年末ライブと、来年のライブも行く予定です♪

来年のライブは、チケットが当たったらですけどね。

<補足>
確かにそうかもしれませんね。

もう一度よく聞いてみたら、『どんな』に聞こえました。

詳しいことはこれから知恵袋で出るでしょうし、CDが出たら歌詞カードを見ればいい。

CMだから聞きづらいところも、ラジオかなんかでぶっかけやると思います。

編集あり2010/10/2004:01:43

おお、f_a_c_t_y_o_uさん素晴らしい!空いているところは
「この街の中で」
じゃないですかねー


追記
七色で映像とあってるなー、と思ってしまいましたが
補足された通り「どんな色をした」が正しそうに聞こえます。

Yahoo!知恵袋 特別企画