ここから本文です

力が抜けていて懐かしくて夕方みたいな感じの音楽教えて下さい

nan********さん

2010/10/1620:18:15

力が抜けていて懐かしくて夕方みたいな感じの音楽教えて下さい

補足それでいて明るい感じで…

閲覧数:
377
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2010/10/1622:28:10

Tracey Thorn - Small Town Girl
http://www.youtube.com/watch?v=_6psbtzJiq8&feature=related
Tracey Thorn - Femme Fatale
http://www.youtube.com/watch?v=5t_ZX3ygRMA

The Style Council - The Paris Match (Tracey Thorn Version)
http://www.youtube.com/watch?v=uAdal53PKmk&feature=related

The Style Council - MY EVER CHANGING MOODS
http://www.youtube.com/watch?v=QzuQreNPxpI&feature=related
The Style Council - You're The Best Thing
http://www.youtube.com/watch?v=0HMAVU1k7kg&feature=related

聴いてるうちに懐かしさに浸ってしまいました・・。
よってトレイシーソーンとスタイルカウンシル特集(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/17 20:21:06

抱きしめる Acid House Kings Weezer Paul Davis The Moody Bluesよかったです
Vashti Bunyan - Just another diamond dayはとくにいい感じ
The Style Councilも声がいいです
コイン少ないのにたくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mud********さん

2010/10/1703:35:18

大好きなTHE BLUE HEARTS の「夕暮れ」を候補にあげておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2eCpYb_oB_A

ali********さん

編集あり2010/10/1700:34:47

Vashti Bunyan - Just another diamond day
http://www.youtube.com/watch?v=lwSTf_sekv4

トレイシー特集続編:
Marine Girls - A Place In The Sun
http://www.youtube.com/watch?v=0kjABf474jw
楽しかった一日もやがて暮れてゆきます。

nir********さん

2010/10/1622:06:46

Acid House Kings : Do What You Wanna Do
http://www.youtube.com/watch?v=gil7lOcvpjk

M83 : We Own the Sky
http://www.youtube.com/watch?v=Bzge5vY72hE

夕方で明るい感じがむずかしいかも; 夕方4時???

編集あり2010/10/1622:05:09

難しい質問ですね。とりあえず懐かしい曲で。

The Moody Blues - Your Wildest Dreams (1986年)
http://www.youtube.com/watch?v=kmmPFrkuPq0
Norah Jones - Don't Know Why(2002年)
http://www.youtube.com/watch?v=Ccu9YUgP680&ob=av2e
Weezer - Island In The Sun(2000年)
http://www.youtube.com/watch?v=0C3zgYW_FAM&ob=av2n
Paul Davis- I Go Crazy(1981年)
http://www.youtube.com/watch?v=AtQBFvYOhHs
Marvin Gaye - Sexual Healing (1983年)
http://www.youtube.com/watch?v=GDPLTXplz_M
Chris De Burgh--Lady In Red(1987年)
http://www.youtube.com/watch?v=n3TB_Tx32Q8

ara********さん

2010/10/1621:06:38

明るいかどうかは、聞く方次第ですが。

Norah Jones - Don't Know Why
http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk&ob=av2e