エクステって、大体いくらぐらいですか?? あと、何日ぐらいもつんですか??

補足

長さとかで、値段って、変わったりするのでしょうか。

ヘアスタイル7,292閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

人毛100%だと高いです。 でもサロンによっては ホットペッパービューティなどでクーポンがあると最大50本で1万円前後でつけれますよ。 もちは、 だいたい2ヶ月前後と いわれていますが 手入れをしっかり やらないとすぐ 駄目になります。 濡れたままねたり、 結ばずに寝たら、 終わりです。 長く保たせるには 毎日のしっかりした手入れが 必要です。

0

一本300円くらいからですね。 元の髪の量に合わせて30~50本くらいつける人が多いかな? 頑張って大事にしたら2か月くらいは持ちますよ 補足読みました 長~い毛束をとりあえずつけて、 好みの長さに切るので 毛束一本の長さはどこもそう変わらないと思います。 最初に毛束のサンプルを持ってきてくれるので、 自分で選びます。