ここから本文です

もし ライアーゲームの世界に 範馬勇次郎がいたら ルールその1 暴力行為はペナ...

kas********さん

2010/10/1622:42:10

もし
ライアーゲームの世界に
範馬勇次郎がいたら


ルールその1
暴力行為はペナルティ1億円

ルールその2
凶器の持ち込み不可




秋山『勇次郎…お前の敗けだ!!』

ナオ『すごい秋山さん!!』

勇次郎『ふん…極上の料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想!!勝利とはこういうものだ!!』


勇次郎はナオ以外の参加者全員を殺した。


ナオ『秋山さぁぁぁぁん!!』

勇次郎『ふん…女…俺の子を産め!!』

ナオ『きゃぁあああああ!!』


ディーラー『ちょ…ハンマ様…暴力はペナルティ1億円です』

勇次郎『くくく…朱沢江珠の保険金で一億ぐらい一括で出せるわ』

ナオ『やめてー…あぁあぁぁあ』

そーしーて



勇次郎『ストライダム…ヘリを用意しろ。…ん?ライアーゲーム?あぁ…「優勝」した。』




とか理不尽な事になりますかねww

閲覧数:
752
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qin********さん

2010/10/1622:50:11

むしろペナルティ1億円を踏み倒してこそ勇次郎

質問した人からのコメント

2010/10/23 05:26:11

むしろLGT事務局を支配下に置くのが勇次郎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dn_********さん

2010/10/2214:38:24

「まさか俺に出てほしいというのはこんなガキの遊びではなかろうな!」 キレる勇次郎「なら俺のやり方でやらしてもらうぜ」

密輸ゲームにて、無言で相手を見つめる勇次郎。その無言のオーラに恐怖に震える相手。なおも見つめる勇次郎。相手が震えながら「ダ、ダウトです…」
ダウトをコールする勇次郎。 「俺は何もしちゃいねえよ。勝手に教えてくれた。」

「必勝法やら駆け引きやら弱いものでやったらいい。俺には必要ない」
こんな感じでしょうか。

gor********さん

2010/10/1723:04:29

戸田恵梨香が…(妄想)…………ぅほっww


アメリカと友好条約結んでるんだから1億なんてはした金だと思いますb

密輸ゲームにて

勇次郎「貴様の顔の筋肉の微妙な動きからすると……ダウト1億」

秋山「必勝法も糞もねぇww」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2010/10/1719:20:56

ナオ『きゃぁあああああ!!』とか何一人で芝居してんだよww
低能がww

ser********さん

2010/10/1623:45:29

勇次郎 参加の時点で
ルールは
「最後に海抜の高い方が勝利者」
のみ

郭 海皇なみの秘技「死んだフリ」をでも体得していなければ
全滅⇒終
となるのみでしょう。

iwa********さん

2010/10/1622:56:15

ペナルティ1億でも
他のメンバーの1億ぜんぶを総取りなので
余裕ですねw