ここから本文です

渡辺美里さんはかつて恋の噂がありましたか? また、今、どなたかとお付き合いさ...

nik********さん

2010/10/1704:01:58

渡辺美里さんはかつて恋の噂がありましたか?
また、今、どなたかとお付き合いされていますか?
確実な情報を真面目に聞いており、不確実な憶
測、回答でない感想、ふざけた回答、私に対する
誹謗・中傷は不可。

閲覧数:
10,254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/10/2320:53:17

以前、雑誌か何かで『私は丙午だから』なんて云っていた記憶があります。もしかしたらそれが原因で恋愛の話が出てこないのかもしれないです。 だからツアータイトルにも『じゃじゃ馬』って使われていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2010/10/1915:58:54

今はどうかわかりませんが、もう20数年前(まだ美里さんがデビューして3年目ぐらいかな?)に大江千里に恋心があったのではないか??と勝手に思っています。

年末の深夜にやっていたラジオの記念イベントの時に大江千里のファンと大江千里が握手かハグをするという時に「え~。嫌~。」と美里さんが言っていたので、その時に「まさか。」と思いました。
だって普通そんなこと言わないじゃないですか。

dad********さん

2010/10/1815:17:08

過去も、今もありません。
恋でないにしろ、近しいミュージシャン、ディレクターさんなどは、
恋に近い関係を築いていたはずです。小室さんも含めて。

今は、女優の羽田美智子さんと友情以上に親しいみたいです。

the********さん

編集あり2010/10/1719:26:28

いろんな雑誌や、美里さんが出版した本を読みましたが・・・
今まで(学生時代も)一度も恋の噂は聞いたことありません。
恋愛した事柄は書いてませんでした。仕事や歌のことで、
恋愛する暇はないんんじゃないでしょうか?
今もお付き合いしてる人はいないと思います(以前ラジオ番組で仕事のことで家庭ことなんて考えてられないと言ってました)。
真面目なんですね。

「死ぬほど歌いたい」って言うぐらいだから恋なんてしないんじゃないですか?