ここから本文です

リトルカブについて質問です。 カブやリトルカブにつくベトナムキャリアはカブ用...

cal********さん

2010/10/1713:08:26

リトルカブについて質問です。
カブやリトルカブにつくベトナムキャリアはカブ用、リトルカブ用で違うのですか?
カブに装着できるやつでもリトルカブにつけれますかね?

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/10/2015:46:23

よほど特殊でない限りつけることができます。
カブラはちょっと違うみたい。

http://out-standing.com/cart051006_cubpage001_career_guard.htm#a01

実際は見た目だけであまり役立ちません。
ご理解のうえ購入ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2010/10/1723:47:05

大丈夫つきますよ。。