ここから本文です

メルアドは持っているけど、メールをあまりした事無い人を思い浮かべてください。 ...

あああさん

2010/10/1715:19:53

メルアドは持っているけど、メールをあまりした事無い人を思い浮かべてください。

メルアドを交換して、半年たち違うクラスになったとします。

その人から急に毎日メールが来るようになったらどう思いますか??

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2010/10/1715:40:24

自分(質問者さま)と仲良くしたいと思ってるんだ

と、思います。


クラスが別になってみて、今更ながらあなたの存在が気になり始めたのかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2010/10/1716:49:48

『離れていかないかと、不安になったのかな?』と考えると思います。
悪い気はしないんじゃないんですか?