ここから本文です

今年の宅建試験はむずかしくなかったですか?合格ラインが30点前後になる気がしま...

yuu********さん

2010/10/1715:56:48

今年の宅建試験はむずかしくなかったですか?合格ラインが30点前後になる気がしますがみなさんはどうでしたか?

閲覧数:
676
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2010/10/1716:53:16

難しかったねー(笑)宅建業法なんて、試験中に笑っちゃったもんね!! まぁ~点数は公務員のさじ加減で、前後すりから32~34点位で落ち着くのでわ(笑) 自信有りの問題が5問しか見当たらないよ~_(._.)_

質問した人からのコメント

2010/10/17 17:42:10

成功 解答待ちます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(34,798件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
営業・企画営業・ラウンダー 【残業月10h】宅建勉強中でも...
  • 株式会社綜合企画 採用担当
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 神奈川県横浜市中区
はたらこねっと
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
不動産営業(未経験歓迎/飛び込みなし/月収100万円も可...
  • 株式会社エートラスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都千代田区九段南・その他の勤務地(1)
doda
不動産売買STAFF [高月給25万円]新規立ち上げSTAFF募集 ノ...
  • 株式会社エクスト
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区新川通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
不動産に関する[A](1)営業事務 [委](2)相談対応スタッフ
  • 株式会社ウルトラソリューション
  • 正社員
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
不動産営業職[賃貸・売買](正社員) センチュリー21の不動...
  • センチュリー21 住宅セレクション(SBヒューマンキャピタル採用代行)
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 神奈川県平塚市東八幡
ディースターNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2010/10/1717:38:42

私も真っ先に同じ質問を知恵袋しました(笑)

wai********さん

2010/10/1717:13:49

私の席は窓際の一番前だったのですが、試験開始して間もなく監督者が私の席の前に立ちじっとしていた。なんだよ!気が散るなぁ。と思ってたら、日差しが強かったみたいでカーテンを引き始めた。そのカーテンが机に乗るぐらいだらんとしてて、そのカーテンを引くもんだから机にあった受験票や筆記具が次々と床に落ち、一気に集中力を欠く羽目になった。そのカーテンは一度では上手く後ろまで引くことができず何度も私の席を行ったり来たりして、私のことよりカーテンに夢中でペースを乱されました。いずれにせよ試験は終わってしまったのでよい結果が出るよう祈るばかりです。

ran********さん

2010/10/1716:29:09

マジ難しかったですよね。
過去問は点数かなり余裕でとれたけど
今回の試験は本当に解らなくて全然自信ないですもん

合格点低いといいなぁ