ここから本文です

3年前通販でフラップ扉に本などをディスプレイ出来る棚を買いました。内側にフラッ...

jun********さん

2010/10/1718:30:33

3年前通販でフラップ扉に本などをディスプレイ出来る棚を買いました。内側にフラップ扉を収納するプラスチックのレールがついているのですがレールが割れて壊れてしまったので通販会社に問い合わせたところその棚を

あつかっていた会社が倒産し引き継ぎの会社もないためその通販会社では部品の取り寄せは不可能なため部品は家具屋などで自分で探してくださいとのことでした。
ネットで探しても同じものは見当たらず困っています。もし同じようなレールを知っている方がいたら教えてください。
22センチで棚の内側に取り付けるダボ(突起)が3つあります。扉がスライドするように溝がついています。プラスチック製です。(もっと頑丈な作りの物を購入するべきでした。)

レール,プラスチック,フラップ扉,部品,内側,造作家具,家具金物

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/10/1823:11:20

一般の方が購入できるか分かりませんが、二加屋やLAMPのような家具金物を扱っている会社に問い合わせてみてはどうでしょう?
あとは、造作家具を作っているところに取り寄せできないか相談してみるかですかね…

質問した人からのコメント

2010/10/24 03:31:19

問い合わせしようと思います。ありがとうございました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる