ここから本文です

ユナイテッドアローズ、グリーンレーベルのブーツを購入しましたが、なんか子供っ...

kbo********さん

2010/10/1719:02:18

ユナイテッドアローズ、グリーンレーベルのブーツを購入しましたが、なんか子供っぽくて、靴に悩んでいます。

ちなみに28歳、男で、ホンノ少し 太めのダメージデニムをよく履きます。上半身はテーラードやカーディガンなど綺麗めの格好を好んでいます。

こういった格好に合う靴ってどんなのでしょう。お洒落な方教えて下さい。

ユナイテッドアローズ,テーラード,ホンノ少し,格好,グリーンレーベル,オスクレン,ノルディックセーター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/2208:53:22

今年もメンズのレギンスで柄の面白いものとかいろいろ出てるので
(ぴたっとしていないのでもいいのがいろいろ!)
それにオスクレンとか、別のところのでもいいですが
ハーフパンツを合わせて、きれい目のカーディガンとかでも
いいんじゃないかなあと思います。

太めのチノはベーシックなアメリカンカジュアルの雰囲気になるので
普通に合うと思います。ノルディックセーターとかカウチンで。
ボトムスカジュアルトップスきれい目っていうのがおすきなのでしたら
その感じに持っていってもべつにいいとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2010/10/24 00:07:35

驚く ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる