ここから本文です

吉野家で3000円食べれますか?

yuj********さん

2010/10/1721:10:24

吉野家で3000円食べれますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/1722:30:14

すごいね~~。無理でしょう~・・。

ギャル曽根なら余裕だけどね^^;

質問した人からのコメント

2010/10/18 23:47:22

(’▽’)ノ回答ありがとうございました.
大変恐縮ですがコチラの質問にも是非回答お願いします!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248914507

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/10/1814:44:21

ビールも含めてよければいけます

s20********さん

2010/10/1721:53:52

無理だ~!
1500円ならいけるかも。。。