ここから本文です

ドリンクバーの美味しいファミレスはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/1810:20:36

ドリンクバーの美味しいファミレスはどこですか?

閲覧数:
2,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/10/1813:40:18

サイゼリヤやガストは値段相応って感じではありますね。
安いので文句は言いませんが・・・

ビッグボーイとかグリル暖のエスプレッソマシーンはいいと思います。

haneqanaitoriさんへ回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/1812:16:35

ココスは質が高いと思います。

ガスト系はなんだか安っぽい感じがします。