ここから本文です

VOXアンプってどんなジャンルが向いてるんですか?

r25********さん

2010/10/1810:24:52

VOXアンプってどんなジャンルが向いてるんですか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2010/10/1816:39:48

BEATLESとか、QUEENとか、大英帝国伝統のブリティッシュロックでしょう。

BEATLESとか、QUEENとか、大英帝国伝統のブリティッシュロックでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a30********さん

2010/10/1818:35:43

ブリティッシュロック(ビートルズ、ローリングストーンズ、クイーン、シャドウズ、ヤードバーズ等)

あとは日本でもロック系で使ってる人も多いです。

t_n********さん

2010/10/1813:39:22

VOXのチューブアンプなら、60~70年代の英国ロックバンドが使っていたこともあり、やはりそっち系でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=L5RSaECdCrQ&feature=related

最近のモデリング内蔵のVOXのアンプなら何でもありでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=zYTArC1ZwV8