ここから本文です

子どもがロッククライミングをやりたいというのですが,茨城県内栃木県内で通える...

cho********さん

2010/10/1810:37:04

子どもがロッククライミングをやりたいというのですが,茨城県内栃木県内で通えるスクールがあれば教えてください。

閲覧数:
2,023
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/10/1820:03:30

お子さんの年齢が分かりませんが、小学生以上であればいくつかのクライミングジムでキッズスクールなどを行なっています。
ただ、保護者同伴が原則です。詳しくは各クライミングジムのHPを見て下さい。

①.「スポーレ」クライミングジム つくば市
http://www.climbing.e-tsukuba.jp/
②.「フリーメイト」クライミングジム&スクール 水戸市
http://www18.ocn.ne.jp/~freemate/
③.クライミングジム「ゼロ」 宇都宮市
http://climbing-zero.com/
④.クライミングクラブ「プロブ」 佐野市
http://news.prob.pupu.jp/?eid=1236133
⑤.フリークライミングスクール「ロッククラフト」 小山市
http://www.rockcraft.co.jp/

もう少しあるかも知れませんが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1923:38:04

お子さんが自分で調べられないのならまだ早いです。

親御さんが自分の知識で答えられないのなら
アドバイスする資格はありません。

まっちさん

2010/10/1814:51:49

栃木県内にフリークライミングスクール ロッククラフトというのがあります。

キッズスクールもあります。

nao********さん

2010/10/1813:44:44

栃木県、那須塩原市ですが…

http://gan-s.com/indx.htm

judoさん

2010/10/1812:34:50

つくば市の外れにある「湯わーるど」の建物の中で見かけました。
最近は壁面を登っている人を見かけないのですが...
まだ営業しているのかな?
湯わーるど自体は営業しています。