ここから本文です

BPM ツアーFC払い戻しについて教えてください。

hid********さん

2010/10/1814:47:24

BPM ツアーFC払い戻しについて教えてください。

FC会員として、堂本光一 CONCERT TOUR 2010 BPMに申し込みました。
本日7人の侍の払い戻しの用紙が郵貯銀行から届きましたがTOUR 2010 BPMの
払い戻し用紙がまだ届いておりません。
何時頃とどくものなのでしょうか。ジャニーズファン歴の長い方教えてください。

補足こんにちは。

chii20042002さん、pink0strawberry82さん回答ありがとうございます。

なお、申し込みをした公演は10/8-10/11の横浜公演です。

ツアー自体は11/14迄続きます。
FCにはできれば書留か簡易書留で発送していただきたいです。

もう少し待ってみます。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2010/10/1919:26:04

もう全公演分返金されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2010/10/1908:18:44

いつ頃の公演を申込したのでしょうか?
既に公演終了しているのならコン事務へ問い合わせましょう。

補足
希望公演が過ぎているので、一度確認をした方がいいでしょう。
私は、神戸公演申し込んでいましたが、既に返金用紙届いています。
何故か今回、横浜よりも神戸の返金の方が早かったようですね。
七人の侍の返金も昨日届きました。

pin********さん

2010/10/1815:33:52

希望公演のチケット配送と同時期、遅くて希望公演の一番遅い公演までに届きます。