ここから本文です

華屋与兵衛かピザ屋でバイトしようと思ってるんですが

bok********さん

2010/10/1814:48:21

華屋与兵衛かピザ屋でバイトしようと思ってるんですが

前者の場合はキッチン志望なんですが大きな声出さないといけない場面ってありますか?
ピザ屋の場合はキッチンをやりたいと思ってますが電話対応とかしなくちゃいけないのですかね

閲覧数:
3,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/10/2117:08:49

現在華屋与兵衛のフロアでアルバイトをしている者ですが、

華屋与兵衛の面接に行く前に
ピザ屋の面接に行きましたが(ピザ*ラ)
あまり雰囲気はよくありませんでした。
金髪のお兄さんがいっぱいいましたね;;

華屋与兵衛のキッチンは声を出すといっても
ほとんど「ありがとう」くらいしかないです。
フロアもキッチン幅広い年齢の方がいるので楽しいですよ^^*

質問した人からのコメント

2010/10/23 15:55:38

回答ありがとうございます
具体的にその「ありがとう」というのはどういったときに使うのですか?
あと大きな声で言わないといけないといけませんかね?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(592,580件)

[ホール・キッチン]≪神戸市≫家事の合間にはじめませんか...
  • 宮本むなし サンプラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
らくらくアルバイト
デリカキッチン近鉄パッセ店/店舗スタッフ/バローグルー...
  • デリカキッチン近鉄パッセ店(中部フーズ株式会社)<F702>
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店[2217]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区東新橋
求人アスコム
居酒屋バー キッチンスタッフ【正社員登用制度あり】制服...
  • 北海道 はなの舞 津駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県津市羽所町
マッハバイト
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
キッチンスタッフ週2~×3h~都合よく働ける、週シフト制
  • 海鮮うまいもんや つぼ八 勝田台店 キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
シフトワークス
ホール・キッチン/面接時履歴書不要/2週間毎シフト決定! ...
  • 炭火焼鶏・串焼き ぼぶる
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市東灘区
フロム・エー ナビ
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
調理補助業務 / 接客・サービス業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afternoon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doraさん

2010/10/1817:15:07

店舗や状況などにもよると思うので、
ご希望の所に、直接お尋ねされてはいかがでしょうか?