ここから本文です

ドコモ同士、通話料…無料と言う日は来るのでしょうか?

man********さん

2010/10/1820:39:12

ドコモ同士、通話料…無料と言う日は来るのでしょうか?

閲覧数:
1,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/10/1820:43:54

DoCoMoの場合は元々のユーザ数が多いので、DoCoMo同士無料にしてしまうとかなり収益を圧迫することになりそうですので、おそらくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2010/10/1913:35:08

携帯端末と契約会社を自由に選択出来るようになり、ドコモが1位から転落したとしたら、そういうサービスに踏み切ることはあると思いますが、現状では利益があがらなくなるので今はありません。