ここから本文です

熟女好き芸人は嘘? 熟女好き芸人て本当にいるのでしょうか? 芸人と熟女の噂な...

lei********さん

2010/10/1821:29:28

熟女好き芸人は嘘?
熟女好き芸人て本当にいるのでしょうか?
芸人と熟女の噂なんて一回も聞いたことないし。
熟女芸人と言ってる人の奥さんほとんど年下だし。
誰かが言ってウケタから真似してやってるんですか?アメトーク大好きなんですけど、他の芸人の回(ガンダム芸人とかプロレス芸人)とかと比べると本気度が感じられず、面白くないです。
年上の女性にゴマすってるんですかね?

閲覧数:
3,526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/10/1902:23:10

ピースの綾部さんによると、
恋愛感情の「好き」ではないみたいです。
付き合いたいとかそうゆうことではなく、
ただただ魅力を感じているみたいな?
でも熟女の風俗には行かれるみたいですけど(笑)

ロバートの秋山さんも同じだと思います。
若い女性と結婚しましたし。

質問した人からのコメント

2010/10/24 07:53:28

感謝 皆様いろいろご意見ありがとうございました。皆様の意見を要約した感じに受けたこの方をBAにさせて頂きます。
結論として…だったら私も「中年芸人」になれるなーと思いました。出川はダメだけど堤真一さんなら全然アリだし…って、ことなんですね。そんなことわざわざテレビで○○芸人張るほどのモンじゃないでしょー。次の週には「若いおネーちゃん芸人」もやって出て欲しいです。…?、企画通らないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2010/10/2221:52:52

いいえ、本当にいます。
梨好き芸人の中でも、バナナが好きな人がいるのと一緒です。
他の方も言ってるように、「熟女も好き」、「同年代よりも熟女」って感じでしょう。
僕は年下のほうが好きだけど、3つくらい年上の人でも大丈夫です。

tri********さん

2010/10/2203:03:22

オードリー春日…「別に熟女やポッチャリじゃなきゃダメって事ではないですよ。そういう人達にも魅力を感じるという事ですよ!」(本人談)ピース綾部…「若い娘がダメって訳じゃないですが、25歳くらいの娘と、50くらいのとても綺麗にされてる方を比べたら、迷わず50くらいの方を選ぶってだけです」「初体験が母と同い年のプロの方で『なんだよ!ふざけんなよ』と思ってたら、サービスが濃厚だったんで、それで熟女好きになっちゃいました」(本人談)とそれぞれラジオで語ってました。

iku********さん

2010/10/2105:28:00

あと足の臭いフェチのアイドル。よくいる~けど嘘。目立ちたいだけ。

romrasさん

2010/10/2020:43:33

オードリーの春日は、ただ純粋に熟女が好きらしいですw 特に森光子さんが好きだとか。

mor********さん

2010/10/1915:50:13

「熟女が好き」ではなく、「熟女も好き」が正しいんだと思いますよ。

ピースの綾部さんがラジオで言ってましたが、20歳くらいの若い女性も好きで、ただ恋愛の年齢層が広いだけらしいです。
つまり20歳の可愛い女性が目の前にいたらナンパするんだとか。
でも20歳と40歳の女性がいたら、40歳にいくらしいですよ。

熟女芸人と呼ばれてる人たちはみんなそうなんじゃないかと思います。
秋山さんやウドさんなど。

綾部さんは熟女芸人というだけで、熟女だけが好きと思われてるのは困ると言ってました。