ここから本文です

ポケモン ブラック キバゴについて

han********さん

2010/10/1900:45:01

ポケモン ブラック キバゴについて

オノノクスとメタモンでたまごをかえらしてからまた育てたいと思っています。
このときキバゴが生まれたときの能力はどのようなものがいいですか?

※個体値や種族値などが絡んでくる場合その場所を具体的に教えてください。
例えば攻撃が7、など

お願いします

閲覧数:
436
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2010/10/1901:05:10

オノノクスは攻撃の高さが魅力的なので、
個体値は攻撃と素早さが31であるのが望ましいですね。
その他の能力も高いにこしたことはありませんが。

特性はかたやぶりで、性格は陽気か意地っ張りがいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、個体値はライモンシティでVかどうかわかりますので。

質問した人からのコメント

2010/10/19 20:15:36

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2c********さん

2010/10/1901:01:13

対戦wikiのポケモン別のページは参考になりますよ。
物理型とか特殊型とか作れるみたいです。

http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/m/pages/1.html?guid=on

zol********さん

2010/10/1900:57:08

ステータスは分かりません。ランダムです

たとえばオノノクスが攻撃Vだった場合、
キバゴの攻撃がVの可能性があります。
でも、それはステータスをみただけではわかりません。

たとえばメタモンの性格がいじっぱりだった場合、
かわらずのいしを持たせて孵化させると
キバゴがいじっぱりの可能性が高いです

分かるのはそれぐらいかな、
攻撃がVかどうかなんてステータスを見ただけでは分かりません。

nyu********さん

2010/10/1900:56:05

オノノクスは攻撃が元から高いので理想は個体値31ですが出来る限り高いほうが良いと思います
あと出来れば逆に素早さが低いのでそれをカバー出来るように個体値高めのほうがいいかと