ここから本文です

オデッセイのホイールについて。 ホンダ、ステップワゴンのホイールはインチの...

joj********さん

2010/10/1909:06:23

オデッセイのホイールについて。

ホンダ、ステップワゴンのホイールはインチの改造とかせずにオデッセイに付けることは可能でしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/1909:15:51

年式、型式で変わりますが
>オデッセイのホイールについて。
オデッセイ 2WD・M DBA-RB3
P.C.D114.3 mm 穴数5 穴 ハブ径64 mm
http://spec.tank.jp/whl/003100060.html

>ホンダ、ステップワゴンのホイール
ステップワゴン 2WD・G DBA-RK1
P.C.D114.3 mm 穴数5 穴 ハブ径64 mm
http://spec.tank.jp/whl/003100084.html

質問した人からのコメント

2010/10/26 02:10:07

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2010/10/1912:26:38

最低でもオデッセイ・ステップワゴンの型式がわからないと回答できません。

さらにそのホイールのインチ・リム幅・オフセットがわかればより回答しやすいです。

オデッセイでも初代と現行では装着できるサイズは変わりますし、ステップワゴンも型式やグレードで装着されているホイールが変わります。