ここから本文です

ロッテリアは朝も単品メニューや通常のセットメニューも頼めますか?

ank********さん

2010/10/1912:19:33

ロッテリアは朝も単品メニューや通常のセットメニューも頼めますか?

閲覧数:
6,800
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2010/10/2118:56:26

忙しい時は嫌な顔されるかもしれませんが、大丈夫です。
アップルパイは15分、チキンは8分、あとはだいたい5分以内でできます。
必ず出来立てになるので、美味しいですよ!

質問した人からのコメント

2010/10/26 00:13:35

感謝 ロッテリア大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/10/1921:11:24

お時間いただければ通常メニューもおだししてますよ^^

Byロッテリア店員

kos********さん

2010/10/1920:28:42

頼めると思います
たぶん(^_^;)