ここから本文です

子ども服の通販で安くてかわいいオススメを紹介して下さい☆★

an_********さん

2010/10/1914:04:23

子ども服の通販で安くてかわいいオススメを紹介して下さい☆★

閲覧数:
2,080
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2010/10/1920:34:22

スキップランド
めちゃめちゃ安くて可愛い♪

質問した人からのコメント

2010/10/25 21:52:00

成功 ご回答ありがとうございます。
私もスキップランド注文しています。

子ども服ってすぐ小さくなっちゃうので安くて大量にいるので困ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2010/10/1914:32:15

通販の相場っていうのがあって、だいたいどちらも値段は一緒だと思います。
うちは、「赤すぐnet」よく使ってます。モデル写真がダントツに可愛くて購買意欲そそられます(時々だまされますが)。物によってはセールで安くなっていてお買い得です。でもセール品は手触りが悪かったり着せにくかったりそれなりですけど。
難点はオンライン画面が見にくいです。本屋で赤すぐを買うか、資料を取り寄せることをおすすめします。

ネットオークションが一番安く落札できる可能性もあるけど、良い品は競ってそれなりに上がります。