ここから本文です

ディズニーリゾートのウェルカムセンターって、羽田発のリムジンバスの発着場所か...

han********さん

2010/10/1915:19:42

ディズニーリゾートのウェルカムセンターって、羽田発のリムジンバスの発着場所から歩いてどのくらいですか?

閲覧数:
3,779
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/10/1918:33:04

羽田からのバスは通常、東京ディズニーランドバス乗り場⑧番に到着します。ここからウェルカムセンターへの近道は後方の階段を登り、JR舞浜駅方向に進んでいただき、ボンヴォヤージュの前を通りぬけてそのまま駅沿いをまっすぐ進んでください。徒歩5分ほどで正面にイクスピアリが見えてきますので、その中にあるウェルカムセンターに到着します。

ウェルカムセンターは2階がディズニーランドホテル関係(7:30~)、1階がオフィシャルホテル関係(8:00~)に別れていますのでご注意ください。総合インフォメーション(7:30~)は2階にあり、こちらは共通での利用となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mue********さん

2010/10/1917:46:53

リムジンバスが停まるディズニーランドのバスターミナルは、比較的ウェルカムセンターに近い場所にあります。なので、大人の足で5分かからないくらいですよ。
バスを降りると目の前に歩道橋がありますので、それを上っていく(ディズニーランドのゲートとは反対方向に行く)とボン・ヴォヤージュと舞浜駅があり、その先にウェルカムセンターがあります。

ber********さん

2010/10/1915:26:26

5分以上10分以内ってところでしょうか。
舞浜駅前です。