ここから本文です

中国で施行された国防動員法と、日本での個人観光ビザ の緩和。同じ日に施行され...

the********さん

2010/10/1916:52:05

中国で施行された国防動員法と、日本での個人観光ビザ
の緩和。同じ日に施行されたのは知っていますか?
国防動員法とは・・・・・・・
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収

・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として活動が始まる
という、とんでもない法律です。
日本のビザ緩和と同日施行は偶然だと思いますか?

そして・・・・・・あるブログより
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/1850335/allcmt/#C1886939
>~~尖閣問題に日本の世論が向いている今、
>名古屋や新潟などで、中国が領事館建設のための、
>大規模な土地購入を行っています。
>通常国の領事館の規模は、ビルの一室程度ですが、
>今回中国は、ほぼ小学校規模の広さの土地の購入を進めています。

>小学校規模の土地があれば、数百人の兵士を住まわせることが
>可能です。
>一般人の姿をしていれば、ばれません。

領事館内はご存じのように治外法権です。
また、領事館程度で小学校規模の広さは、異常です。

海上での装備戦なら互角ですが、市街戦では勝ち目はありません。
来年夏、数百隻の民間船で一斉に尖閣上陸計画ありとの情報もあります。

一刻も早い内閣不信任決議を求めるべきだと思いますが、皆様、どのように
お考えですか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2010/10/1918:33:03

内閣不信任決議も大事だがそれを許そうとしている省庁の官僚も問題にすべき・・・
日本はどうなるんだ?
それにしても日本人は無関心ではないか?
日本人の目を覚ますにはどうすればいいのか

質問した人からのコメント

2010/10/25 16:50:39

降参 ご両者ならびに閲覧者の皆様、ありがとうございました。省庁の官僚に目を向けさせていただいたiamataxpayerさんを、ベストアンサーに選ばせていただきます。
国民は政治・マスコミ放置のツケを今、支払うことになったようですが、
一本の草の根として、断じて子供を中国人にしないよう、頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e2_********さん

2010/10/1917:12:20

民主党は昨日の仙石の答弁のような認識ですので日本を中獄の属国化が狙いなのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる