ここから本文です

好きなアニメは何ですか?

gto********さん

2010/10/1919:37:40

好きなアニメは何ですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/10/1919:44:09

一昔前の作品であれば
攻殻機動隊
コードギアス
人魚の森
狼と香辛料
機動戦艦ナデシコ
るろうに剣心追憶編
フルメタルパニック
ガラスの仮面
ガラスの艦隊
彼氏彼女の事情
今日からマ王
シュバリエ
大魔法峠
四畳半神話大系
などなど
思いついたの適当に並べました
他にも好きなものはたくさんあります

最近だと、
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
イカ娘
会長はメイド様
なんかがおもしろいなと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/19 21:25:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2010/10/1921:22:17

獣神ライガー
超獣機神ダンクーガ
です

照り焼きさん

2010/10/1919:49:55

1位 CLANNAD(1期と2期両方合わせて)
1期の公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.html
2期(AFTER STORY)の公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/clannad/index-j.html

2位sola
公式サイトhttp://www.sola-project.com/

3位とある科学の超電磁砲
公式サイトhttp://www.project-railgun.net/


ですね。
俺的には。

ud6********さん

2010/10/1919:44:23

らき☆すたです♪
全てのキャラが魅力的で、いいアニメです!

アルクさん

2010/10/1919:38:49

1位 けいおん!!

2位 ワンピース

3位 家庭教師ヒットマンリボーン


です。