ここから本文です

僕の学校では、悪口で「シンショー」という言葉が使われていますが、googleとかで...

yas********さん

2010/10/1920:55:23

僕の学校では、悪口で「シンショー」という言葉が使われていますが、googleとかで検索してもそれらしきものが出てきません。
頭がおかしいとか、変な人がいわれてるんですけど、正しい意味を知ってる方はいませんか?

閲覧数:
3,801
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2010/10/1920:58:54

「身体障害者」の略です。
差別的なので使わないようにするべきですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

かわうそさん

2010/10/2002:51:30

身体障害者
ですね
役所?とか病院でも普通に言いますよ

hug********さん

2010/10/1920:57:06

身体障害者の略ですね(;_;)

cad********さん

2010/10/1920:56:43

恐らく
『身体障害者』の略称じゃないでしょうか?