ここから本文です

石橋正次さんは現在何をしておられるのですか。

hos********さん

2010/10/1921:38:45

石橋正次さんは現在何をしておられるのですか。

閲覧数:
31,054
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

編集あり2010/10/2012:11:55

名曲、夜明けの停車場に~降る雨は冷たい~♪
の石橋正次さんは、
昨年、テレビの田舎に泊まろう!(2009年6月7日)に出演されましたが
おじいちゃんに近づいてきましたね(TT)

現在は、舞台に主な活躍の場を移しておりますネ

私生活のご質問ではないようですが、
5男1女の子宝に恵まれて
子供を家庭菜園や家事を通じて育てており、
子供に関する著書『SWEET BABY』、『子育て6人奮闘記』も
当時は話題になりました。

次男の石橋正高さんは、イケメン俳優ですが、
将来は、お父さんに似てくると困る部分があるのかも・・・

最新情報は、下記のサイトをご覧ください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E6%AD%A3%E6%AC%A1

ご参考までに
http://blog.livedoor.jp/staff_majorleague/archives/2007-11.html?p=2...
http://matome.naver.jp/odai/2127070852634945301?keyword=%E7%9F%B3%E...

質問した人からのコメント

2010/10/22 23:05:59

成功 舞台での活躍が多いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/10/2012:05:03

昨夜放送のNHK『歌謡ステージ』で「夜明けの停車場」を熱唱されていた。
舞台中心の活動のようだね。

con********さん

2010/10/2001:24:03

田舎に泊まろうを拝見して、時の流れを感じました。
現在の状況は、他の回答者様が書かれてますので省きます。
石橋さんは6人のお子さんに恵まれ、その奮闘記等を書いたりもしてますよ。
二男の「石橋正高」さんも俳優業をされています。
なかなかのイケメンです。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7842
※「小☆ルミ」さんと20歳以上離れてる年の差カップルで話題になりました。
正次さんは一緒に歌のお仕事をされていましたから、複雑だったと思います。