ここから本文です

プロペシアで耐性がついた方にうかがいます。 (または効果が明らかに薄れた方) ...

gle********さん

2010/10/1922:12:03

プロペシアで耐性がついた方にうかがいます。
(または効果が明らかに薄れた方)
耐性がついた後、どのような薄毛対策をしていますか?
耐性がついたら終了なのでしょうか。

閲覧数:
4,108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2010/10/2321:47:56

5日服用、2日休ませるという方法により耐性の発現を抑制できるという説があります。(出典は分からなくなってしまいました)
2年ほどそうしていますが、効果が継続できているように思います。

ただ、先日、体調を崩した時に、女性化乳房を発症して今は服薬を中止しています。男性ホルモンの作用に直接作用する薬なので、確かに効果がありますが、慎重に使わないといけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/10/2200:05:17

耐性がついた食生活に気をつけます。

亜鉛の多いものをとるようにすればいいとおもいます。