ここから本文です

先週、体力テストがありました。 小6女です。 50m→7.5秒 立ち幅跳び→203cm ボ...

kat********さん

2010/10/1922:21:30

先週、体力テストがありました。
小6女です。
50m→7.5秒 立ち幅跳び→203cm ボール投げ→34m 握力→23㌔ 長座→47㎝ 反復→54回 シャトルラン→64回
これってどうなんでしょう。
平均より上ですか下ですか。

補足ボール投げはソフトボール投げです。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/1922:24:24

上です。

50M走と立ち幅跳びはかなりあるので、自信持っていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エースさん

2010/10/2600:15:05

かなり上だと思います
1000人 児童がいたら20番くらいにはなれると思いますよ

ちなみに僕は1000人中50番目くらいですw