ここから本文です

同性愛者か確かめる方法 ※同性愛にご理解のない方は閲覧をお控えください。 わ...

smi********さん

2010/10/1922:42:54

同性愛者か確かめる方法

※同性愛にご理解のない方は閲覧をお控えください。
わたしはバイセクシャルな高2女子です。
最近同い年の気になる女の子ができました。
彼女とは最近知り合いました。
彼女は結構ボーイッシュで、「○○君」と呼ばれることもあるようですし、本人も彼氏はいらないと言っているなど、あまり異性に興味がなさそうなのですが…
私の予想では、今ビアンやバイでなかったとしても、今のところ、その気になる可能性が高い人だと思っています。

そこで、
彼女が同性愛者(または両性愛者)かどうかをあまり怪しまれずに確かめる方法はありませんか?

思いついた方や、実践したことがある方など、アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyx********さん

2010/10/2016:32:06

当方、♀同性愛者です。

その彼女は
①ボーイッシュ
②彼氏いらない宣言
③異性に興味が無さそう
なんですね。
①だけならまだしも(ノンケさんでもボーイッシュな方は山ほどいますので)、②と③の要素が入ると期待してしまいますよね。

「怪しまれずに確かめる方法」として、「自分の友達で同性愛の子がいる。あなたは同性愛ってどう思う?」って彼女に尋ねてみることを提案します。これなら、「怪しまれること」はないと思います。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/10/26 10:48:36

降参 皆さんご回答ありがとうございました。
今回はxyx_pinky_xyxさんをベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

編集あり2010/10/2523:53:04

こんにちは、私は同性愛者でもあり異性愛者でもあります、両性愛者です
私も同い年で同性の外国人を好きです
私も確かめようと思っていました、そこでこれが私の計画です。

一日中顔を合わせない
その後に「今日@@の顔見なかったけど、私のこと嫌い?」私は私のやり方で「do you hate me?」と聞こうかなと思っています
私が思うに、私とその外国人は両思いです。
もしあなたが両思い出、結婚したいと思うようになれば、彼女と一緒にカナダに来てください
私はカナダに住んでいます、そしてカナダは同性でも結婚できるので

応援しています!

yum********さん

2010/10/2023:17:30

それだけでは…

なかなか判断は出来ないでしょうね。

それにバレずに確かめるなんて難しいと思います。

私(♀両性愛者です)の場合は正直にストレートに自分の思いを彼女に告白して、彼女が同性を愛してくれる人なのか確かめました。

最初はすごくビックリされましたが、私の強い思いが伝わって、徐々にですけど5年間かけて異性のカップル以上に愛しあえるようになりました。

今では彼女は私をかわいい彼女として、私は彼女を頼りがいが有って私のすべてを任せられるお姉さんみたいな、私生活でも性的な部分でもお互いになくてはならない関係になれました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる