ここから本文です

広島のソヨギエイシンは韓国or台湾から来た助っ人ですか? 海を渡って、やって...

hir********さん

2010/10/2000:16:06

広島のソヨギエイシンは韓国or台湾から来た助っ人ですか?

海を渡って、やってきた みんなの夢を 大きく掴もうぜ 遥かなる 空へ

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxs********さん

2010/10/2000:28:56

実家は江戸時代初期から続く浄土真宗本願寺派専法寺だそうです。
また、”梵”という苗字は仏教用語に由来しており、真宗僧侶が明治期になって名字を公称する際に命名した姓の一つであるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/10/2000:26:33

お寺の子です。それゆえ梵という苗字です。