ここから本文です

500立法センチメートルをリットルに直すと何リットルですか? ちょう急ぎで...

jok********さん

2010/10/2004:00:43

500立法センチメートルをリットルに直すと何リットルですか?

ちょう急ぎです。

閲覧数:
1,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2010/10/2004:13:37

立法cmという単位はないから変換不可。
...ていうオチ(^^?

ちなみに、1リットル=1000.028立方センチメートル

答えは、500立方センチメートル=0.499986000391・・・リットル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/10/2004:02:47

500ミリリットル=0.5リットルです。