ここから本文です

だんごむしって肉食ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:27:31

だんごむしって肉食ですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:31:12

肉は食べませんがコンクリートや石、枯葉など食べるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:09:25

雑食です。植物食の方が強いです。ワラジムシは、草食オンリーで増えます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:38:08

上の方と同様ですが、肉は食べません。ただ普通に生えているような(トマトの苗とか)を食べられてしまうので見つけたら駆除しないとね・・・。 3J