ここから本文です

マツコデラックス

rs_********さん

2010/10/2016:44:35

マツコデラックス

マツコデラックスさんって、心は男・女どっちなんですか?
男が好きというのはわかるのですが…
どなたかが「男という認識がある同性愛者」といっていましたが、
じゃあなんで女の格好をしているのでしょう?
マツコさんは面白くて大好きなのですが、最近でてきた徳光さんの甥っこの方…
ただ単にマツコさんのマネして毒舌キャラ・しかもどうでもいいことにまで怒ってて雰囲気が嫌いです。
しかも整形がみえみえで見ていられません。女子アナの横にいたりすると本当に痛々しいです。顔が。不細工とかじゃなく。
整形すぎて顔が怖いです。

閲覧数:
3,832
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2010/10/2100:04:45

マツコデラックスはゲイ雑誌の編集をしていた時は、普通の男の姿でした。その雑誌も「男として男が好きな人」のための本で、女とは無関係です。
ああいう女装好きなオヤジは、女みたいな恰好をして物を語ると、本音が語れる、言葉が饒舌になれるそうです。ようは自分に自信がないんです、だから負け犬の遠吠えみたいに、エラソーな話をするんですね。

質問した人からのコメント

2010/10/26 23:05:38

感謝 納得です!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2509:06:09

男だそうですが、そうだとしますと同性として恥ずかしいですし、女性なら気持ち悪いです。
そもそも、苗字が「マツコ」で、名前が「デラックス」なんでしょうか?世の中を馬鹿にしてますね。
なぜ彼が人気があるのか、さっぱりわかりません。

ふちゅんさん

2010/10/2017:14:37

マツコさんとミッツさんはかなり前からの知り合いで
最初は気が合わなかったようですが
いつしかクラブ等で今のような毒舌っぽいどーでもいいような話を
二人でしてあちこち回っていたようです。
でも話はたしかにマツコのほうが面白いですね
見た目はどちらも怖いです><;
夜道で会ったら卒倒すると思います@@;

sen********さん

編集あり2010/10/2020:44:50

マツコやミッツ・マングローブは、
女装好きな男という分類。
だから女の格好をしているの。
簡単に言えば変な男。

はるな愛や椿姫彩菜は、
性同一性障害で、
身も心も女になった分類。
元男。