ここから本文です

ディズニーランドのお勧めの軽食やレストラン

mas********さん

2010/10/2019:13:30

ディズニーランドのお勧めの軽食やレストラン

明後日金曜日にTDLへ行くのですが、これは食べたほうがいい!というような軽食などあったら教えて下さい。
あと、夕食、昼食にお勧めのレストラン、その混雑状況等もお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/10/2023:31:20

食べるの大好き!笑☆キャラメルポップコーンにチュロスは映画館で食べるのの何倍もおいしいです(*n∪n*)
あとみんなに人気なのが、スモークターキーレッグ、でもわたしはテリヤキチキンも好きっ☆
トゥーンタウンにあるスプリングロール(春巻)のエッグ&シュリンプ味おいしいですっ♪
ハロウィン中に行くんでしたらパンプキン味のソフトクリームもオススメです☆
あとミッキーの顔の形のワッフルも!!
レストランはお金に余裕があったらブルーバイユーレストランがオススメです☆季節のオススメコースは3000円くらいで食べれます☆
あとパスタが好きでしたらイーストサイドカフェだいたい2500円でパスタコース食べれます☆
安くておなかにたまるのはハングリーベアレストランのカレーかなo(^-^)oあとグランマサラのキッチンも、季節のオススメセット1500円程で食べれます☆
ブルーバイユーとイーストサイドカフェは優先席のシステムがあるので、食べに行くんでしたら是非活用してください(*n∪n*)

質問した人からのコメント

2010/10/23 16:16:30

昨日行ってきました。レストランも激混み、ターキーも50人くらいならんでいたので、あきらめました(笑)ありがとうございました。ポップコーンは食べました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/10/2023:23:47

軽食で好きなのはトムソーヤ島(いかだで渡る)内のシェイクですかね。フルーツ入りのがおすすめです。プレッツェルも好きです。あとはウエスタンランドのスモークターキーレッグをよく食べます。個人的には軽食は割といいのにレストランはちょっと残念な感じがします。レストランの味はスプラッシュ近くにあるグランマサラがましかな。
まあ雰囲気を楽しむと割り切るなら、プライオリティシート(予約)ができる所やアリスのレストラン、クリスタルパレスもいいです。
やっぱり昼、夜は混むので少し時間をずらすのがおすすめです。私がよくやるのは、遅めにクリスタルパレスでブッフェをお腹いっぱい食べて、夜は軽食で済ますとかです。ただ食べ過ぎて気持ち悪くなると楽しめないのでほどほどに(笑)
あちこちに軽食があるので、ちょこちょこ食べるのが楽しいと思います。まあディズニーランドの思うつぼで悔しい気もしないではないですが。

jew********さん

2010/10/2021:02:27

ポップコーンぐらいかな。
チキンは私には脂っこくてイマイチでした。特別美味しいものはなく、雰囲気を楽しめるもの例えばミッキー型のスイーツとか今はハロウィンなのでハロウィン限定のお皿やカップ付きのスイーツとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる