ここから本文です

毛深い女性は男性ホルモンが多いのですか?

xlx********さん

2010/10/2019:55:18

毛深い女性は男性ホルモンが多いのですか?

補足昔から男性のように足毛や陰毛も毛深く一本一本が針金のように太いです。
陰毛も太ももの方までビッシリで。
腕や足や定期的にガムテープではがしています。
何か良い治療方法はないですか?
髭も若干あります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/10/2020:53:59

その通りです。女性では男性ホルモンは副腎から分泌されます。これは男性の女性ホルモンと同じです。女性ホルモンが支配するのは頭髪とされていますね。従って、女性に禿頭はいません。

補足へ:
こればかりは遺伝的性質なので、"補正"の方法はありません。ホルモンをいじるのは他の影響があるので怖いです。"治療"と言う方法はないでしょう。ストリップで見ましたが、男のようにお臍の舌から肛門まで繋がっている踊り子さんがいました。さすがに、コスチュームは洋物は着ることができないので、和服に赤い腰巻き姿。ぱっと前を開くと"見事"なまでに黒々と。。。人気がありました。どこからが陰毛か分かりません。
私のように、毛深い女を好きな男は結構います。ある意味でのセックス・アピールになると思って、見せ方を工夫した方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!