ここから本文です

毛深い女性は男性ホルモンが多いのですか?

xlx********さん

2010/10/2019:55:18

毛深い女性は男性ホルモンが多いのですか?

補足昔から男性のように足毛や陰毛も毛深く一本一本が針金のように太いです。
陰毛も太ももの方までビッシリで。
腕や足や定期的にガムテープではがしています。
何か良い治療方法はないですか?
髭も若干あります。

閲覧数:
17,556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/10/2020:53:59

その通りです。女性では男性ホルモンは副腎から分泌されます。これは男性の女性ホルモンと同じです。女性ホルモンが支配するのは頭髪とされていますね。従って、女性に禿頭はいません。

補足へ:
こればかりは遺伝的性質なので、"補正"の方法はありません。ホルモンをいじるのは他の影響があるので怖いです。"治療"と言う方法はないでしょう。ストリップで見ましたが、男のようにお臍の舌から肛門まで繋がっている踊り子さんがいました。さすがに、コスチュームは洋物は着ることができないので、和服に赤い腰巻き姿。ぱっと前を開くと"見事"なまでに黒々と。。。人気がありました。どこからが陰毛か分かりません。
私のように、毛深い女を好きな男は結構います。ある意味でのセックス・アピールになると思って、見せ方を工夫した方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/10/2715:03:08

単純に男性ホルモンが多い場合と、ホルモン値は至って正常でも受容体の多さが原因で毛深くなる場合があります。
今現在生えている毛を完全に失くすにはレーザー脱毛しかないようです。

yyk********さん

2010/10/2414:55:36

男性ホルモンの分泌が決定的な影響ではありません。

全ての細胞内のDNA染色体やRNAという遺伝子によって身体の状態が決定されます。
それらに組み込まれている情報で身体が作られホルモン分泌量も決定されています。

で。
体毛など後天的に処理可能です。
一番確実なのは永久脱毛です。
また時間がかかっても良いならこまめに抜き続ける事です。
抜き続ける事で根毛が破壊されるのか。
いずれは生えなくなります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる