ここから本文です

趣味が特にないという30代未婚男性をどう思いますか?

gsj********さん

2010/10/2021:47:34

趣味が特にないという30代未婚男性をどう思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/10/2022:41:53

失礼ですが、かわいそうだというのが正直な感想です。

なにか面白いことを見つけてください。
なんかあるでしょ。

質問した人からのコメント

2010/10/21 19:03:46

降参 知り合いがそうで、私もそう思ったのでちょっと聞いてみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/10/2021:51:54

探せば何かあるでしょ、


爪切りとか、耳掃除とか、


熱中できるものなら何でも

いいと思います。

ngn********さん

2010/10/2021:51:09

休日は、どんな風に過ごしてるのかなぁ…

って単純に思う。