ここから本文です

今手持ちが、ゲンガー・ガブリアスなのですがあと1体を何にするか迷っているのです...

goo********さん

2010/10/2023:09:03

今手持ちが、ゲンガー・ガブリアスなのですがあと1体を何にするか迷っているのですが。
個人的には、メタグロス・ハッサムなんかどうかなと思っています。

補足さまざまな意見ありがとうございます。言い忘れていましたが、バトルサブウェイで使う予定です。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんは^^

メタグロスもいいとは思うのですが、
下の方が言うように嫌われるケースが多いです。。。

ハッサムはあまり育成したことが無いので良く分かりません。。
すぃません。。


私はミロカロスをオススメします☆

ゲンガー,ガブリアスはアタッカーだと思うので、
受けのポケモンがいるとバランスがとれて安定したパーティになります♪

性格は穏やかで、
努力値はHD振がいいと思います(*^▽^)/★*☆♪



補足読みました^^

私は【ミロカロス,ゲンガー,ガブリアス】で
90連勝近くまでいきました!

以上の3体をオススメします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2010/10/2100:07:14

600族ねぇ
みんな毛嫌いするが、実際600族なんて無駄な能力まで高いから実現してるだけだと思うんだがな


受けポケはどう?

oko********さん

2010/10/2023:15:31

そこにメタグロスを追加すると相手に悪い印象を与えます。

600族といって種族値の合計が600。

準伝説のポケモンと匹敵します。

600族のポケモンをいれるなら1匹までがマナーです。