ここから本文です

おいしいお菓子 小田急、京王百貨店 新宿の小田急、京王百貨店で売られているお...

ex_********さん

2010/10/2023:13:37

おいしいお菓子 小田急、京王百貨店

新宿の小田急、京王百貨店で売られているおいしいお菓子を知りませんか?

2週間お世話になったところにちょっとした御礼に送りたいのですが…
ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク(今日初めて食べてすっごくおいしかったです)のような感じでもよいのですが…
今日、いただいたので同じものをお返しするわけにはいかないので…
都内勤務の女性の職場に喜ばれるようなお菓子を教えて下さい。

閲覧数:
6,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myv********さん

2010/10/2113:25:28

小田急と京王で比べるなら、京王のハラダくらいしかないと思います・・・
(特に小田急はどこにでもあるようなのしかありません。)
新宿で女性の喜ぶようなものだったら、伊勢丹>高島屋、まで行かないと・・・
とは思います。
もし、小田急や京王で、ってことならば、小田急のヴィタメールくらいなら、
喜ばれる、と言うか、悪くはない、とは思って頂けると思います。
あと、小田急の京橋千疋屋の焼き菓子(今の時期だとフルーツとかの焼き菓子もあると思います)
も良いかもしれません。
同じ様な感じだと、新宿駅のそばの新宿高野も、この時期のフルーツのものが
あると思います。
※先にも書きましたが、喜ばれるもの、でしたら伊勢丹か高島屋です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

編集あり2010/10/2218:33:45

こんにちは!
私もハラダのラスク大好きです。
京王か小田急、どちらかにも入っていなかったら、ごめんなさい(伊勢丹にはあったような気がします)。
「アンリ・シャルパンティエ」のハート型のサブレはいかがでしょう?
名前は忘れてしまったのですが、「幸せ」とかという単語が入っていたと思います。
パッケージもピンクと黒で可愛かったです。
1枚ずつ個装されているので食べやすいのでは。
ただ割れやすいようなので、手渡しが良いと思います。

ats********さん

2010/10/2112:13:24

ラスクのハラダなら京王百貨店地下に入ってます。後は、そのハラダの前に出店されてる和菓子屋さん動物(犬や豚等)の形のかわいい和菓子を売っています。こちらも美味しいですよ。