ここから本文です

15年以上、ジャニーズファンの方に質問です。 最年長ジャニーズJr.の 佐野瑞...

nmm********さん

2010/10/2103:09:49

15年以上、ジャニーズファンの方に質問です。

最年長ジャニーズJr.の
佐野瑞樹くん、
はもうブレイクは無いと思いますか?

現在、舞台で活躍中でテレビには数年に一回程度しか出ませんよね。
同じく、役者で活動中の
生田斗真くんは
テレビに引っ張りだこです。

舞台が悪いとは言いませんが、テレビで彼の活躍がみたいです。

あまり知られていませんが、佐野くんは
恐らくジャニーズ1、
高学歴(国立大)

※AO入試が無かった時代(一部大学のみ)
なので、言い方が悪いですが、彼の本当の実力です。

ジャニーズの中では
身長が170センチ以上で
高い方です。
顔も岡田准一くん似のイケメン。
名前もカッコイイ。
イノッチ並みに、キャラが面白く、トークに強い。

ジャニーさんの
プッシュが足りなかった気がして…
彼の才能を生かしきれず、すごーくもったいなく感じるのは、私だけでしょうか?

もし、何らかのグループでデビューしていたら、今頃大人気だったと思います。TOKIO、KinKi KidsやV6のメンバーとも仲良しですし。

※当初V6には佐野くんが入る予定でした。

補足佐野くんは、一般入試(推薦ではなく)で大学に入っています。

SMAPの
中居くんに、「佐野くんはこれからブレイクするよ。」と言われてから既に14年たちました。

「30過ぎのJr.もカッコイイから目指したら?」
とも中居くんは発言しておりました。

現在佐野くんは37です。
そろそろ、ブレイクして欲しいのです<(_ _;)>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あつひささん

編集あり2010/10/2109:30:27

佐野さんの学歴はともかく、今からでもごく普通に、普通の俳優さんに交じってテレビドラマに出て、昼帯ドラマでも、ゴールデンタイムでも、普通に看板立てたようなお金かけたようなドラマじゃなくとも、出てれば分からないと思うんです。お父さん役とか、主役の兄弟役とか、親友役とか、出来るのでは。事務所らしからぬ人材ですから、知らん顔していろんなドラマでといて、プチブレイクしたら、「・・・じつはジュニアなんです」。みたいな。それで「・・・えーっ」。みたいな。そういうことが出来る貴重な方だと思いますけど。たしかにはでなデビューはなかったけども、息は長いですよー、ってのどうでしょう。イノハラさん越えるのは彼しかいないと、ひそかには思うけども、ここだけの話で。(補足への補足)中居さんがそんなことを・・・。それは勲章だと思いますけど、そこまで追いかけたあなたも勲章ものだと思います。「佐野くんが・・・」というコメント、ここ7・8年見ませんでしたから・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/21 14:04:38

降参 確かに佐野くんはダンスが下手、足も短い(失礼)ですが他で上手にカバーしていますよね。そうですね、今ドラマに出ても、ジャニーズだとは気づかないと思います。 ジワジワとブレイクして、Qさまで頭の切れの良さを発揮し、第二のイノッチに是非ともなって欲しいです。ファン代表として、期待を込めてベストアンサーに選ばせて頂きました。そしてやはり今では佐野くんの話題は珍しいんですか…。ちょっぴり寂しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2010/10/2112:56:47

nmmddttさんへ

さすがに年齢の壁は大きいかと。
ダンスは下手でしたが(すみません)、ルックスもキャラもいいですよね。

生田くんの起死回生は 例外中の例外です。

辞めた小原くんもデビューできず惜しい人材でした。
やはり運、巡り合わせもあるんでしょうね。

ser********さん

2010/10/2112:25:28

懐かしい名前を見た気がします。
「金田一少年の事件簿」で初代の真壁役でしたよね。私は残念ながらその印象しかないです。

彼の場合、ジャニーズに在籍している事が、逆にネックなのかな?と思います。
役者中心のタレントって、最近ようやく事務所でも認められたというか、あり得る話になった気がするんです。
だから、別の事務所で役者1本で仕事していたら、もっと沢山の作品に出れたかもしれないし、今と状況が違ったのかな?って。
1本有名な作品が出るのではなく、良い作品に沢山出ていれば、いつかブレイクするかもしれませんね。

※あくまでも個人的な意見です。気分を悪くされた方がいましたらすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる