ここから本文です

大木優紀アナは見た目だけで判断した場合、20代に見えますか?30代に見えますか?

ste********さん

2010/10/2107:52:11

大木優紀アナは見た目だけで判断した場合、20代に見えますか?30代に見えますか?

大木優紀アナは見た目だけで判断した場合、20代に見えますか?30代に見えますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/10/2109:17:25

落ち着き方を見ていて26歳ぐらいに見えました^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/10/2107:54:43

明るく元気なので27、8才くらいかな?