ここから本文です

欽ちゃんの目が黒いうちは極楽とんぼの山本圭一は芸能界復帰出来ませんか?

non********さん

2010/10/2113:08:17

欽ちゃんの目が黒いうちは極楽とんぼの山本圭一は芸能界復帰出来ませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/10/2113:36:53

山本さんの復帰を欽ちゃんが阻止している訳ではありませんよ。
むしろ欽ちゃんは山本さんを復帰させようと頑張っていましたがやはりその事へ世間からの批判を受けてしまい腰が引けてしまっている状況だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/10/2810:32:57

してもいいとは思うんですけどねえ… だって、にしきのあきらも美川さんも、研ナオコさんも、昔は「大麻疑惑」で逮捕されています。昔は、「後々頑張れば復帰できる」というのが芸能界でしたからね。

第一、同じような件で、130Rの板尾さんも逮捕されて謹慎処分に見舞われた事があります。その時は松本さんが社長に土下座して、復帰させてもらうようにしてもらったんです。

つまりは、人望が無かったんでしょうね、特に先輩には。

hki********さん

2010/10/2202:11:34

今の萩本欽一がどれだけ芸能界で力持ってるんだ?
基本的にタレントにタレントを完全に干す力なんてない。

大物タレントが持ってる権限なんて、自分の番組に好きな奴を呼んだり嫌いな奴を呼ばないようにすることくらい。

山本は商品価値がないから、吉本クビになったあとどこの事務所にも拾われなかっただけ。
本当に商品価値のあるタレントは、沢尻エリカや押尾学のように事務所クビになってもまた別の事務所からオファーが来るので。

油谷とかいう汚ねえコントも、今の時代じゃ放送することも出来ないレベル。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる