ここから本文です

嵐の大野智くんについていっぱい教えてください。 ラジオとかでいってたこととか...

ぱんぱんさん

2010/10/2117:37:12

嵐の大野智くんについていっぱい教えてください。
ラジオとかでいってたこととかも教えてください。
たとえば
マックの好きなメニューとかそういう細かい部分
とか教えてください。 好きな食べ物とか基本形じゃなくて、

ちょっとめずらしいかんじのプロフィール?を教えてください。


好きな靴のメーカーとか
好きなブランドなど・・・・


私の家はラジオはあるんですが
電波がおかしくてきけません、
パソコンとかでラジオきけますか?
無料できけるサイトとかありますか?
それと、誰かが録音したのを
きくのでもいいのであったら教えてください。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2010/10/2518:37:28

香水はジョルジオ・アルマーニ アクアディジオ

「16歳からずっと同じ香水を使い続けてる」ってラジオで言ってましたよ!!
メロンの香りがするそうですw

「売られ続ける限りこの香水を使い続ける」と言っていたので相当お気に入りなんでしょうねww


ラジオの事は分かりません><

大野君カッコイイですよね!!
大好きです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/10/2120:14:05

この間はラジオでおそらく本当だと思いますが
トーク中に智くんの携帯(着うた:トラメ)が鳴りました(笑)

ちょっとしたハプニングですね(*^^*)

プロフィールなど自分で調べてこそ
達成感があるものですよ。

ラジオはF横は電話サービスがありますので
公式サイトを探してみて下さい。
が、毎日聞いてると電話はし放題じゃない限り
電話代が跳ね上がりますよ。