ここから本文です

このカテで”こども手当満額支給しろ”と言う質問見たことありますか?

lsp********さん

2010/10/2117:40:13

このカテで”こども手当満額支給しろ”と言う質問見たことありますか?

私は、このカテをかなり見るほうなんですが・・・。
そんな質問したら、このカテの住民に袋叩きにあい、日本海にすまきに包まれて投棄されることを恐れているのでしょうか?
実際、皆さんも見られたことないですよね?
私の見落としかな。
やはり、このカテは怖いのかな?
私自身もかなり怖いと感じることあるけれど・・・。

それか、民主党に幻滅したのかな?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/10/2118:06:14

”こども手当満額支給しろ”は質問ではないし、ありえないでしょう。

私の意見は”こども手当満額支給しろ”です。

それを公約に政権交代したのですから実施して当然だと思いませんか?

それとも質問者さんは公約は破っても良いとお考えですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2010/10/2117:47:27

顔が見えないので、「すまきで投棄」は大丈夫だと思います。たくさんの回答が寄せられ、盛り上がると思います。

回答の中には時々そのような意見も見られます。