ここから本文です

ラブプラス+について いまラブプラス+を買おうと思っているのですが、もうすぐ3DS...

mes********さん

2010/10/2118:05:32

ラブプラス+について
いまラブプラス+を買おうと思っているのですが、もうすぐ3DSでラブプラスがでるそうで迷っています。
みなさんなら今ラブプラス+を買いますか?
それとも3DSが出るまでまって出たら3DSとラブプラス

を買いますか?

あと今我慢するにしても、しないにしてもラブプラス+を買って良かったと思うところ、良くなかったと思うところがありましたら、あわせて回答お願いします。

補足みなさん回答ありがとうございます。
今日近所の中古ゲーム屋を回っていろいろ見てきたのですが、どの店も3000を超えていました。
一番安かったのが2800円でした。
中古だとこれくらいですかね?自分的には少々高いかな・・・と思うのですが
中古で2800円って高いですかね?

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2010/10/2219:15:39

3DSと同時に出るわけじゃないですよ?
発売日2011年予定なんでいつ出るかは不明です。
夏に+が出たばっかりなんで最低でも1年は出さないと思いますしね。


補足
ゲーム屋の店員ですけど今の相場はそんなもんですよ?

質問した人からのコメント

2010/10/22 20:15:30

感謝 やっぱりそれくらいの値段ですね。
明日もう一度行って買ってきたいと思います。
お二人とも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2010/10/2121:17:42

ラブプラス3DSが出るのは当分先だし
DSと3DSは互換ありでセーブデータの引継ぎも可能かもしれない。
製作者のインタビューでも引継ぎ要素があるのは確実なので
今買って3DS版をゆっくり待つのがいいかと思います。