ここから本文です

相手に好意がバレていると思いますか?

kaz********さん

2010/10/2118:30:02

相手に好意がバレていると思いますか?

好きな人と話しているとすごくニヤニヤしてしまいます。
ついでに、自分の話をされると顔が熱くなります。多分赤くなってるんだと思います。
それと、じーっとできずに、足を変に動かしたり手で何か物をいじったりしてしまいます。

話していないときでも無意識に好きな人と同じ動作をしちゃっています。
肘をついてるのを見たら自分も肘をついちゃったり、
手を組んでいたら自分も組んでしまいます。

正直、バレてそうで怖いです。
皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/10/2418:30:24

うーんわたしなら好きなのかな?と思ってしまうのが本音ですね!
でも相手に好きって思わせた方が相手も意識すると思うので
わたしはいいなとは思います!

質問した人からのコメント

2010/10/24 22:39:01

成功 分かりました!
ありのままでいきます。
おふたりとも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2010/10/2120:06:45

バレバレの
バレまくりです。

ただ、
バレたらいけない理由が
分かりません。