ここから本文です

モンスターハンター2Gについての質問です。リオレイア希少種とリオレウス希少種...

p_q********さん

2010/10/2119:33:29

モンスターハンター2Gについての質問です。リオレイア希少種とリオレウス希少種はイャンクックイャンガルルガなどを倒すと出ますが、下位のを倒すのでも良いのでしょうか。回答教えて下さい。m(uu)m

閲覧数:
246
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2010/10/2119:42:28

とりあえず、参考攻略サイトを載せておきます^^;
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2010/10/2321:47:15

はい。イヤンクックは訓練所で、ボウガンで頭撃てばかんたん

gin********さん

2010/10/2223:53:00

下位でも大丈夫ですよ。自分は訓練所のイャンクックをライトボウガンでやってましたね。
単純作業で少し飽きますがね(^_^;
でも、これが早く数稼げますよ。

sky********さん

2010/10/2218:40:44

下位でも大丈夫ですよ。
でも僕は上位レウス、レイアで稼ぎました。火竜、雌火竜の紅玉とか倒しまくってるうちに結構たまりますし、どうせ倒すなら少し手間がかかってでも後から素材集めるを考えるとこういうときに集められるなら得だと思いますよ。自分のスキルアップにもなりますし。。
個人的な意見なんで参考までにどうぞ♪

saw********さん

2010/10/2210:58:14

下位でも問題ありません。私は下位のイャンクックを50匹ほどしとめて数を稼ぎました。
ギルドカードにモンスターの狩猟数とサイズが記録されるページがありますので、そちらを参考にしてください。下位のモンスターでも狩猟数は更新されます。

ant********さん

2010/10/2119:37:42

サイズが記録されるボスならいいと書いていますので
たぶんそれでもいいと思います。
僕は普通にプレイしてたら勝手に出てました^^;
(その条件についても 調べて、今知りました^^;)

これを参考に・・・ ↓

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/133.html#id_991557cb