ここから本文です

史上最強の弟子ケンイチのなかで出てくる武術のなかで興味をもっている武術はなん...

mag********さん

2010/10/2121:52:08

史上最強の弟子ケンイチのなかで出てくる武術のなかで興味をもっている武術はなんですか?

補足いくつ挙げてもかまいません。ちなみに僕はコマンドサンボです。

閲覧数:
680
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2010/10/2122:25:12

ケンカ100段!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2010/10/2620:17:26

僕は
柔術と中国拳法とカラリパヤットです。
柔術は覚えれば自分の身を守れるし中国拳法は八卦掌秘伝の足技を
カラリパヤットの足技の威力でやればすごいことになる
からですね。

nar********さん

2010/10/2518:34:36

劈挂拳と八極拳です!!
ハーミットに惚れました(笑)

kes********さん

2010/10/2122:57:55

「物理的に地獄に落とす」(かどうかは解りませんが・笑)ムエタイ!
実はちょっとやってます。
まぁやってるってほどでもないんですが、通ってるスポーツ・クラブになぜかムエタイ・コースがあって、タイ人のムエタイのプロ?の人が、かなり本格的に教えてくれてます。
タイ人と言っても、2m以上ある大男ではなく、普通のやさしい人ですよ。(アパチャイやアーガードだったら、そのクラスを受けてる人は今頃私も含めて生きてませんね・笑)