ここから本文です

さっき、あややの「おっぱいぽろり」の画像を見たんですが、(結構衝撃的でした)...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2215:20:05

さっき、あややの「おっぱいぽろり」の画像を見たんですが、(結構衝撃的でした)芸能人って撮影の時に、水着が外れちゃう事ってしょっちゅうあるもんなんですか?カメラマンとかスタッフさんとかラッキーですね。

閲覧数:
20,942
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2215:22:54

グラビア撮影などではあたりまえです。

一度スタッフで同行しましたが、何回か出てました。

きわどい水着などは、少し動くだけで輪ははみ出るし、肩紐もずれて、ポロリはあたりまえです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:38:52

そんな動画あるんですか!!!!どこのサイトですか?教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2219:25:46

なっちのも あいこらですか?ゴマキのも?????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/6/2215:50:39

あややの「ライブ会場でのオッパイポロリ」
みたことあるけど・・・
あれもコラっすか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2215:43:35

ビキニがポロリのやつかな?
あれって動画アイコラだけど、知ってた?
頑張って作ってあるけど、一連のシリーズの中では出来が悪い方です。

他にも、釈由美子のヘア出しアッシュだとか、
小倉智明のヅラが落ちるやつとかありますね。

尚、有料のアダルトサイトなどで見る事が出来るそうです

アバター

ID非公開さん

2005/6/2215:27:05

お喜びのところに水を差すようで心苦しいのですが
あの動画は合成だと思われます。
私も水着ポロッの経験がありますが
ポロッ、の瞬間に自分でわかります。
「あやや、アイスティ~」のセリフ言う前に気付きます。
もしもあのようなことがあったら、テープは破棄されるだろうとも思います。